しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2023年09月09日

八月踊り講習

 今日は,土曜授業でしたが,運動会の最後で踊る「八月踊り」の練習をしました。
今年は池地集落の八月踊りということで,集落から3名の講師をお迎えして約1時間半ほど練習しました。
体育館が改修工事で使えないため,教室での練習でしたが,私は思ったように手足が動かせず,焦りからたくさん汗をかきました(^^;)
運動会当日は,地域の方々と一緒に元気いっぱい楽しんで踊りたいと思います。
八月踊り講習

八月踊り講習

八月踊り講習

八月踊り講習

八月踊り講習

八月踊り講習
講師の皆さん,ありがとうございました。




Posted by 瀬戸内町立池地小学校 at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八月踊り講習
    コメント(0)