しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年10月19日

池地小学校・請島大運動会

10月4日(日),絶好の天気に恵まれ,池地小学校・請島大運動会が実施されました。
今年は,新型コロナウィルス感染症の対策のため,午前中のみの実施,島外からの参加も制限するなど
地域のご理解とご協力のおかげで無事に実施できました。
プログラム的には昨年の8割を実施できて,地域の方々からも思った以上によくできたね,よかったねなどのお言葉を頂きました。与路小学校との交流もできず残念でしたが,充実した運動会でした。
池地小学校・請島大運動会
池地小学校・請島大運動会
池地小学校・請島大運動会
池地小学校・請島大運動会
池地小学校・請島大運動会




Posted by 瀬戸内町立池地小学校 at 15:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池地小学校・請島大運動会
    コメント(0)