しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年12月20日

ALTのチャック先生

19日(水)は,5時間目にALTのチャック先生との初めての授業でした。
子どもたちは,新しい先生との対面に朝から,とてもわくわくしていました。

チャック先生が学校に来校し,あいさつを交わしたときは,
とても緊張していて,小さな声でしか話すことができませんでしたが,
給食や昼休み等を一緒に過ごしていくうちに,チャック先生の人柄もあり
だんだん打ち解けていった様子でした。face02

休み時間には,いろいろな国のお金も見せてもらいました。
ALTのチャック先生
(写真をクリックしてください)


授業では,今日の日付,天気の確認,英語での自己紹介をしたあと,
1から100までの数の数え方・色・月・曜日の英語での言い方を復習し,
残りの時間は,チャック先生から新しいゲームを教えてもらいました。

ALTのチャック先生
(写真をクリックしてください)



Posted by 瀬戸内町立池地小学校 at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALTのチャック先生
    コメント(0)